 


さんち組絵茶!! 

65.png
(左からネウロ、久々知:むきちさん / ムゥ、ギャリ―:望月 / トォニィ、フランシス:きいちゃん)

おはようございます^^
9月入りましたねーはやー

少々日が空いてしまいました。
先週金曜日のことですが、久しぶりにさんち組で絵茶をしてきました!!
さんち組のメンバーは『もち』こと望月、『むきち』ことゆめちさん、『きいち』こときいちゃんの3人です^^

↓OPEN


絵茶!!^^ 

capture_20120411202103.png
(木タク、天化:きいちゃん、妲己ちゃん、楊ぜん:ゆめち、普賢:管理人)
capture2
(申公豹:きいちゃん、邑姜:ゆめち、老子:管理人)
桃源郷師弟!!^^*

月曜日のことですが!
きいちゃんと話していたら絵茶いいね~という流れになり、きいちゃんがツイッターにて告知したところ月曜日にもかかわらず結構皆さん来てくださいまして…
きいちゃん、私、ゆめち、七海さん、スク水さん、柳木さんのメンバーで絵茶ってました^^

特に何絵茶、とは指定はしていなかったのですが、皆さん封神がお好きな方々なので自然封神絵が多くなるといいますか。
第二回封神やーさんパロも出来ました!^^

ちなみに第一回はこちら↓
capture893
(太乙、公主:すいまーさん、木タク、天化、雷震子:きいちゃん、太公望、楊ぜん:ゆめち、普賢、老子:管理人)

懐かしいなぁ…
これやーさんパロ第一回目の絵茶は確か去年の3月にやったものなので、ほぼ一年ぶりです。

皆いつもツイッターなどで交流があるので気儘な絵茶でしたが、やっぱり絵茶は独特の雰囲気がありますよね。
絵茶好きです^^
最近少しネットから離れていたので、久しぶりに沢山話したり交流できて楽しかったです。

またやりたいなー^^

以下続きを読むでコメント返信です

↓OPEN

産地組絵茶 

capture0987

すでに日にちは経っているのですが、年末に封神すきーさん方で忘年会オフ会がありまして!
そちらには参加できなかったのですが、きいちゃんが裏忘年会ということで絵茶を開催されていたので、ほいほい参加してきました^^

ちなみに絵茶室に入ったのは深夜1時過ぎ。
この日・・・といいますか、30日は、バイト先の忘年会でもありまして・・・
ひたすら呑んだ後で、酔っ払いも良いところだったのですが、それでもほいほい誘われれば参加してしまったという・・・今考えると迷惑ばかりかけていたような気が・・・

楽しかったーv
深夜テンション、かつ、酔いも手伝って、テンションがすごい高かったような・・・

↓OPEN

大大大封神絵茶!!! 

capture933

先日行ってきた封神絵茶について、書きたい書きたい思いながら気づけば日にち経っていたわけですが、感想だけいえば・・・

泣くほど楽しくて幸せでした

バイトあったものですから、例によって終わったの夜の0時すぎ、家に帰ってパソコン付けたのが1時半近かったのですが、絵茶室へのページを覗いてびっくり。

人数   29人←

思わず2度見してしまいましたよ・・・
だって29人!
封神で、あの時間帯で29人って、29人って・・・!!
入るか入るまいか悩みに悩んでたらついったで声かけていただいてほいほい入りました。

↓OPEN

まだ行けるだろう 

capture34

なぁくとちゃん^^?

というわけで、くとちゃんと絵茶してました終わりました!!
楽しかったぁあああああああ!!!!

いえ、くとちゃんは元々ついったの方でお話していて、趣味とか嗜好が合うなぁということは分かっていたのですが、浮上時間帯が合わないゆえに長々とは話せず。
いざチャットしてみたら、やーいろいろ被る被る^///^
ついったー、私基本浮上時間帯が深夜ですからね・・・
封神すきーさんではきいちゃんとゆめちゃんが深夜組お仲間です笑

最後の方がいろいろカオスでした・・・

↓OPEN

絵茶ログ 

64.jpg
(左:ハルさん 右:管理人

今回は結構他ジャンル大目な絵茶に。
結構まったりとした絵茶でしたが、こういう気張らないチャットは好きです。

ただ、私のペンタブが調子が悪くて参りました・・・

○が描きたいのに□になるってどういうことなの←
さすがに5年目ともなると、そろそろ替え時でしょうか^^;

以下で絵茶ログ数枚

↓OPEN

