 


結婚することになりました 

これまで、あまりブログでは恋愛ごとは書かないようにしてきたのですが…
一つの大きな節目なので。
ちなみに相手は専門の時のクラスメートです。

私事も私事なので少々あれですが…^^;
詳細は以下にて。

↓OPEN


島らっきょ丼を作ってみました♪ 

080307_201945_20110109005807.jpg

島らっきょ美味しいですよねー
味的には野蒜が近いといいますか、生で食べても良し、浅漬けにして漬物にしてもご飯が進むんですよねぇv
ということで、島らっきょが大量に手に入ったので、島らっきょ丼を作ってみました^^

ちょっと長文になりそうなので追記にて。

↓OPEN

バトンにデジャ・ヴ← 

本命会社の内定取れました^^

良かった・・・!!!

今年は空前の不況で、でも私は今年就活生で、先輩達より早く2月から動き出していたのに結果が出せなくて、会社訪問とか説明会行って試験を受けても結果が出せなくて、焦りだけが募ってあっという間に7月になってしまい・・・

やっぱり、焦ると駄目ですね。
バイトも学校も試験も就職活動も家も、同時にやった結果が、ストレス半端なかったので、一度全てを降ろして挑んだら、それまでが嘘みたいに面接とかもやりやすかったです。
内定も2社、いただくことができました。

でも良かった
本当良かった・・・!!

内定獲得して夏休みに入れたから、思う存分遊べる・・・!!

内定獲得してから、沢山、お祝いメールや電話を頂いて嬉しかったです。
やっぱり、内地の友達からまた遊べるねって言って貰えるのはすごい嬉しい。
沖縄の友達とも、悔いが残らないように、今年は沢山遊びたいです。

応援してくださったかたがた、本当に、ありがとうございました。


夏休み、私は沢山ドライブして、沢山思い出作って、そしてネット廃人になります←
ということで、以下バトン!!ハルさんより。爆殺されるのはいやんなので早々にやります!

↓OPEN

ブロガーに好きな人がいます 

しろくまー
しかし、それにしても暑い・・・・
本当、白熊↑食べたいですよ・・・・

ということで・・・

↓OPEN

バトンのお時間・1 

もはや地雷バトンでさらりと記事にするにはバトンが溜まりすぎているので、バトンのお時間明記。
ということで、4つほどバトン消化しますが、少し・・・いえ、大分長文な気が^^;

地雷バトンも含みます!!
追記から

↓OPEN

セカンドインパクト!! 

あああ!!
そういえばこちらを書くのを忘れておりました。

長くなりそうなので追記にて。

↓OPEN

