スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wさま限定 

期間限定記事です。

↓OPEN

スポンサーサイト

通販のご案内 

『久彼山博物館へようこそ』!プチ開催ありがとうございました!
イベントからすでに大分日数が経ってしまいましたが、身の回りの整理ができましたので、受注生産で通販を受け付けさせて頂きます。
少し長いのですが、下の注意書き『※』部分をお読みいただき、ご了承いただいた上で通販フォームをご利用いただければ幸いです^^

●(受注生産)通販お申込みフォーム
締め切り:2016/11/10 (木)

↓OPEN

受注生産通販お申込みフォーム 

2015/11/16 追記
通販のお申込み、大変ありがとうございました!
また機会がありましたら作ってみたいなぁと思いました^^


2015/11/5 追記
現在、発送までに1週間から2週間ほどお時間を頂いております。お待たせしてしまい、申し訳ございません。
なるべく早くを心掛けてまいりますが、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


封神18きっぷ、本当にありがとうございました!!
イベントから数日が経ち、いくつか家にある材料でアクセサリーが作れそうですので、受注生産で通販を受け付けさせて頂きます^^
少し長いのですが、下の注意書き『※』部分をお読みいただき、ご了承いただいた上で通販フォームをご利用いただけましたらと思います。

●(受注生産)通販お申込みフォーム
締め切り:2015/11/8

↓OPEN

薬屋強化月間ありがとうございました。 

20150515-2.png

3月15日~5月の15日まで薬屋強化月間だったので、ありがとうございましたという意味を込めて秋。
やっぱり秋は好きだなぁと思います。
原点にして頂点という言葉が似合うよ秋さん……

同時開催でフェンネル強化月間も開催されていたのですが、強化月間タグではフェンネルキャラや薬屋キャラを沢山拝見することができて眼福でした!
高里先生のファンの方たちは、穏やかで話しやすい方という印象をお受けすることが多いので、ツイートを拝見しているだけで和むことが多いです。
といいますか、まず高里先生のツイートがとても好きです……。

↓OPEN

ユルユルカ 

ユルユルカ2

ツイッターで薬屋強化月間という素敵な企画が開催されているので、薬屋既刊をランダムに読み返しております。
ただ今ユルユルカと蝉の羽を読んだのですが、前回読んだのが数年前で、細部を忘れてしまっていたので、読んで良かったと思いました。
久しぶりに薬屋読むとやっぱり良いなぁと思います。
秋好きだー

中学生の時に銀の檻を溶かしてに出会って、それからシリーズを何回も読んで、薬屋の中に書かれていた文章が自分の考え方の基になった部分もあったことを再認識しました。
中学校の時の図書の先生、ありがとうございました……。

ユルユルカのカボチャ77個載せたリヤカーを片手で軽々引いてしまう秋が好きです。
次は白兎でも読もうかなー

ゆうしゃさん 

32.png

「やっと見つけた」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。