Top Page.→  バトン →  「バトンのお時間」

バトンのお時間 

なぜか今更自己紹介バトン←
タチコちゃから貰ってきましたー
バトンはやるのが楽しいです。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
*望月です。
本名とはちらとも掠ってませんが、さすがに5年使い続けてるとしっくりきます。
Q2 生年月日・星座は?
*11月26日・いて座
Q3 血液型は?
*不明の自称B
Q4 好きな食べ物は?
*ラーメン、胡桃系、マカロン
Q5 逆に嫌いなのは?
*日常食べるものでは無し。例外では・・・蜂の子とか?イナゴは平気

Q6 異性のタイプはどんなひと?
*背が高めで、気が配れる人。勉強面でなしに、頭の良い人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
*いいえー
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
*「ありがとう」って言いながら笑う人って良いなぁとか思う
Q9 好きな映画は?
*ロード・オブ・ザ・リング、アバター、ダークナイト
Q10 好きな色は?
*蒼

Q11 趣味は?
*ネット、読書、料理、絵描き、映画鑑賞
Q12 兄弟は?
*姉が一匹
Q13 ペット飼ってる?
*マンション事情で未だ0
Q14 なんか習い事やってる?
*いいえー 昔は絵と水泳をずっとやってました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
*バイトに明け暮れる毎日ですよ・・・和食ダイニングのホールスタッフです。
めちゃめちゃ勉強になります

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
*学生といえるのも来年までですねー^^
Q17 携帯どこの使ってる?
*softbank
Q18 何年くらい使ってる?
*大体2年3ヶ月くらいでしょうか?911Tを。
本当に使いやすい携帯なので、これから先も可能な限り使いたいものです
Q19 S?M?
*間違ってもMではないな
Q20 身長いくつ?
*156 ・・・内地だと小さいですが、こちらでは結構普通の身長です←

Q21 体重は?
*pー
Q22 足のサイズは?
*23.5 足とか手が大きい人は背が伸びるって言いますよね・・・
Q23 好きなマンガは?
*封神演義、左近堂さんの漫画、ネウロ、椎名高志さんの漫画、描き切れない←
Q24 好きなテレビ番組は?
*最近テレビまったく見ないからなぁ・・・ 絶叫マシーン特集ですとか、国特集、お料理対決なんて好きです
Q25 何時に寝る?
*平日は4時くらい、休日は7時くらい

Q26 何時に起きる?
*平日は8時50分、休日は下手したら15時くらいにu
Q27 持病ある?
*いいえー
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
*携帯、お財布、手帳、判子、PSP
Q29 いまの待ち受けは?
*雪景色
Q30 いまの着信音は?
*初期設定のまま。アラベスク第一番

Q31 パソコンには強い?
*弱くはない・・・と
Q32 ブログを始めたきっかけは?
*えー・・・確か、周りの友達につられて?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
*欲しいです^^オン友さんと話すのすごい楽しいですし^^
Q34 特技は?
*やや速読、あとタイピングとか・・・
Q35 質問長い?
*いえ?

Q36 資格は何かもってる?
*一応今の科が『ライセンス科』なので。
去年一年間で情報系の資格が13個くらいとれました^^
Q37 これからとりたい資格ある?
*とりあえず四月の基本情報が取れたらいいなぁと・・・あとは、サーティファイのWEBクリエイターと、TOEIC・・・
どうでもいいのですが、今『TOIC』とググッたら、『TOICではなくTOIECをお探しですね』というページが出て笑いました
Q38 実は自分は○○○だ。
*地球人だ
Q39 子供のころの夢は?
*おはなやさーんvそれかアミちゃんになるー←
小説家を目指したのは小6だったような
Q40 今髪の長さどれくらい?
*背中の中ほど?

Q41 何色?
*白に近い青色
Q42 スリーサイズをどうぞ
*知らんわ^^
Q43 チャームポイントは?
*魅了できるほどのものがない←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
*あはははははははh
Q45 得意料理は?
*おじや。あとは蕪の餡かけとか秋刀魚の南蛮漬けとか作るの好きです

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
*そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
*いいえぇ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
*いえ別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

*しいら 忙しいと思うから、暇なときにでもよろしくv
カナタ君 たまにはカナタ君の自己紹介も見たいよ!
ハルさん バトンのご配慮ありがとうございます^^ 私は回しますが←
陽さん お忙しければスルー可です^^
souhaさんv お時間のあるときにどうぞです^^
あおいしかさん 回してしまっても大丈夫でしょうか・・・

Q50 最後にひとこと!
*そろそろ寝ませんと

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する