Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  その他 →  「深山木薬店」

 


深山木薬店 

hgn.jpg

秋と座木とリベザル。
深山木薬店大好きです。

◇この記事へのコメント

『Re: 薬屋”大”好きーです!笑』
>蒼空深さん

蒼空深さん、お久しぶりです。こんにちは^^
拍手やコメントは頂けるだけで心底嬉しいので、そういう気持ちでお返事させて頂いております。

そして使ってくださっているんですか……! お恥ずかしい^^//
嬉しいお言葉を有難うございます。
そう仰っていただけただけで描いてよかったなぁと思います。

ブログで絵を載せるのは、自分の好きなものに対して、周りの友達に知っている人がいなかったりですとか、文章では書ききれない時に絵で……と言うことが多いので、そんな絵を好いて頂けるのは本当に嬉しいです。

高里先生の作品は、心に残る台詞や言い回しが沢山あると思います。

こちらこそ、ありがとうございました。
またぜひ、いつでもお待ちしております。

コメントありがとうございました^^
2014/06/05(木) 06:51:52 | URL | 望月さん #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 08:23:46 | | さん #[ 編集]
『Re: すごい!』
>蒼空深さん

初めましてこんばんは^^
薬屋好きーさんでしょうか?
嬉しいお言葉ありがとうございます。
このような絵でもよろしければ、どうぞ使ってやってください~^^

ありがとうございました!
2014/01/04(土) 22:00:10 | URL | 望月さん #-[ 編集]
『すごい!』
感動しました、すごく綺麗!待ち受けにしてもいいですか!?!?
2013/12/28(土) 19:30:55 | URL | 蒼空深さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

