Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  モブログ →  「珈琲とタイカレー」

スポンサーサイト 


珈琲とタイカレー 



スタバなう。
今回はちょっと期間が長めになりそうなので、スタバと図書館の双方を利用することにしました。
今日も本当は図書館行きたかったのですが、休館日とは……

そしてスターバックスラテを久しぶりに飲んでいるわけですが、やっぱり胃が痛いです。
会社で朝昼飲んで、夜も飲むと一日のキャパを超えるのでしょうか?

こんなに珈琲好きなのになー切ない。
胃が痛すぎて、胃痛だけにいつうとかくだらないギャグを思いついたところでお水飲んできます。


画像はカルディで買ったタイカレーです。
このシリーズ大好き。
通常180円くらいなのですが、セールで一つ150円を切っておりました。
素晴らしい!

タイカレーは個人的にグリーンとマサマンが好きです^^

グリーンカレーは千切りにした筍とか入れても美味しいですよねー

食べるのが楽しみです。

◇この記事へのコメント

『Re: タイトルなし』
>九龍さん
こちらのコメントが珍しくて二度見しました笑
こんばんは。

いなば? と思って検索してみたのですが、なるほどこれですか!!
コンビニなどでたまに見かけるようなような?
缶のカレーは食べたことがないのですが、九龍さんおすすめとあれば今度買ってみます^^
2014/06/25(水) 00:24:49 | URL | 望月さん #-[ 編集]
『』
いなばの、100円缶詰カレーも美味いぞ。
2014/06/24(火) 00:00:53 | URL | 九龍さん #gVrIp3A2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

