Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  映画やアニメ関連 →  「ホビット:竜に奪われた王国:EE版!!」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビット:竜に奪われた王国:EE版!! 

ドン!
IMG_5509.jpg
ドドン!!
IMG_2943.jpg

ホビットーーーー!!!!!

PCからの更新が若干お久しぶりですこんばんは。
12日!!ホビット2作目、『竜に奪われた王国』のEE版が発売されましたね!!

DVD版を買うかブルーレイ版を買うかで発売前日まで悩んでいたのですが、ブルーレイの再生環境がない状態で、映像がすぐに見られないのは耐え難い、それから1をDVD版で買っているので、結局DVDの方を購入いたしました。
前日の24時近い時間にアマゾンから購入したのですが、ホビットのためだけにアマゾンプライムに入ってみました。

そして12時間経たないうちに届くものなんですね……
朝にメールを確認して、真夜中に発送完了通知メールが届いているのを見た時には本当にすごいなぁと思いました。

アマゾンと配達された方々ありがとうございました。
おかげで手元にはこの通り円盤がある状況なのですが、来週の資格試験を終わらせるまでは中身はお預け状態です。

2はエルフ巻だと思っていますが、特典のカードもエルフたちなのでとても嬉しいです。
本編に劇場未収録映像25分追加、映像特典は9時間以上にもなるということで相変わらずボリュームたっぷりだなぁと思います。

嬉しいなー
試験後に映像を見る時が楽しみです。



それから、もうあと公開まで1ヶ月を切ったホビット最終章、『決戦のゆくえ』の予告を見たのですが、もう本当に楽しみで仕方ありません。
トールキン氏、ジャクソン監督、本当にありがとうございます。
ハイファンタジー最高。

しかし、昔、まだ小学生だったときにロード・オブ・ザ・リングを見てからずっとファンだったこのシリーズですが、10年以上続いたものがもうあと1作で終わってしまうのかと思うと、楽しさの反面ものすごい寂しさも覚えます。
完結して欲しいような終わりを見たいような、でも終わってほしくないような。
ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還の時も同じようなことを思った覚えがあります。

どちらにしても、最終章は複数回は確実に観に行くだろうなぁと。
試写会も応募するつもりですが、東京で受かるかな……。

昨年ホビットの2作目、『竜に奪われた王国』の試写会に当たっているのですが、去年は横浜で30組くらいと枠が大きかった……。
劇場で初日に見るのも贅沢ですが、やっぱり気になる試写会。
当たりますように。

最近ホビット関連で、NZに対する興味が年々増えております。
NZのホビット聖地巡礼だとか。
NZ航空の機内ビデオは期間限定で中つ国仕様だとか。空港にはゴラムがいるだとか。

良いなぁ……。
3ケ月くらい時間があったら、ゆっくり回ってみたい国です。
NZに行きたい。



来年の頭までに資格試験を3つとイベントを2つ出ることになったので、先月から含めてしばらくパタパタしております。
SQL Serverと仲良くなりたい。

今更ですが、手芸とドイツレポに拍手ありがとうございました!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。