Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  日記 →  「封神18きっぷ、ありがとうございましたー!!!」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封神18きっぷ、ありがとうございましたー!!! 

封神18きっぷ ありがとうございましたーーーー!!!
最初から最後まで、本当に幸せな空間でした……!!
主催者のみゆきちゃん、委員会の皆さん、スタッフの方々、サークル参加や一般参加された方々……関係されたすべての方に感謝です……本当にお疲れ様でした。

私も実行委員の一人としてお誘い頂き、いくつか企画に参加させていただいたのですが、イベントの裏側はこのようになっていたんだなぁと、感慨深く思っておりました。
約1年前にみゆきちゃんから聞いた封神オンリー……
一年が本当にあっという間でした。
楽しかったなぁ。

今回はスペースを頂いて、みちょさんと一緒に参加させて頂いておりました。
私はキャライメージのアクセサリーを持って行ったのですが、当日の朝までどたばたしていたせいで会場設営には遅刻し、みちょさんや手芸部先輩の七海さんにはアクセの仕上げを手伝っていただくという体たらくで、お二方には頭を上げられません。

WILLで始まった封神オンリー、本当に沢山の方が来場されて、この人たちが皆封神演義好きなんだと思うと色々なものが込み上げてきました。
自分のアクセサリーも予想以上に沢山の方にお手にとっていただき、とても嬉しかったです。
作って良かった……頑張って良かった……
最初の方は混乱しきりで、足し算も電卓も打てなかったのですが、こちらでもお世話になりましたみちょさんありがとう……

今回はみちょさんがいなかったらどうなっていたんだろうと思うくらい色々助けてもらいました。
ありがとうみちょ!!

主催者から会場内への呼びかけが「メーデーメーデー」だったり、会場のいたるところに封神キャラが描かれた心配りが置かれていたり、待合室には封神の書が置かれていたり、封神ビンゴでは読み上げるキャラ一人一人にざわめきが起こったり……
楽しかったなぁ。

最終的に、300人超の来場者だったと知りました。
それだけの人数だったにも関わらず、トラブルや目立った落し物忘れ物などもなく、撤収までが素晴らしくスムーズに運んだ気がします。
封神演義が好きで良かった。
そう心の底から思えた一日でした。

封神18きっぷ、本当にありがとうございました!!
封神よ永遠なれ!

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。