スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販のご案内 

『久彼山博物館へようこそ』!プチ開催ありがとうございました!
イベントからすでに大分日数が経ってしまいましたが、身の回りの整理ができましたので、受注生産で通販を受け付けさせて頂きます。
少し長いのですが、下の注意書き『※』部分をお読みいただき、ご了承いただいた上で通販フォームをご利用いただければ幸いです^^

●(受注生産)通販お申込みフォーム
締め切り:2016/11/10 (木)

↓OPEN

2016/10/09(日) スパーク・久彼山プチお品書き 

もう明後日ですね!!
2016/10/09(日) スパーク・久彼山プチのお品書きです。

ブレス

↓OPEN

 

つるまる
つるまるー鶴丸ーーーー鶴丸

つるまるが足らない切実に足らない鶴丸ください



一つ下の記事などに拍手くださった方ありがとうございます。
デルレイのチョコレートはとても美味しかったです……

Happy White Day!! 



会社の人たちからホワイトデーということでチョコ頂きました。
全部気になるといいますか、デルレイのチョコーー!
イベントに行けばよく見かけますが、食べるのもいただくのも初めてです……わーお。
チョコに合わせるのはコーヒーかなー紅茶かなー
幸せだー

読めば読むだけ 



おーいしいーー
今日はリーディングの授業で、私ともう一人と先生だけという人数構成でした。
他の学生さんたちは殆ど期末試験の時期らしく。
いつもは10数人いるクラスなので、始まる前に思わず何回も教室確認してしまいましたが、そっか期末テストかー
期末試験という響きに懐かしさを覚えるほどですが。

でも今日の授業はとても楽しかったです。
元々リーディングの先生はとても好きで尊敬している方なのですが、生徒が2人しかないからいつもよりピンポイントに教えてくださる感じがとても贅沢に感じられました。
2人しかいないから問題に答えるのも交互で、長文の和訳は私はしどろもどろでしたが、それでもとても楽しかったです。
授業のあとに先生と会話できたのも嬉しかった。

こんな風に訳せるようになりたいなぁと思わせてくださる先生です。英語の発音がすごくきれいで、訳もとても自然で憧れます。

気持ちいいなぁと思いながらカフェに来て、楽しいなぁと授業を振り返っています。
たまにはこんな時間もいいなぁ。贅沢だ。

最近英語に慣れようとナルニア国物語の原書を読んでいます。
昔訳書を幾度か読んでいたことにも助けられて、案外覚えているものだなぁと思いながら読んでいるのですが、やっぱりピーターいいお兄さんだなー

no pain, no gain 



毎週スピーキングを乗り切るたびにへろへろしている気がします。
英語を勉強し直そうと英語のゼミに入会して早3ヶ月、今は週に4コマ×100分の授業を受講しています。
そして勉強し始めて痛感する自分の英語力のなさ。

↓OPEN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。